無料ブログ『JUGEM』でアフィリエイトを始めよう

 

今回ご紹介する無料ブログの『JUGEM』は、運営元がGMOというアフィリエイターならかなり有名な「お名前.com」などを運営している会社です。
ドメインやレンタルサーバーを運営されているので、このGMO1社だけで、アフィリエイトのすべてを運営することが可能です。

私も、ドメインは、お名前.com、サーバーはロリポップと、このGMOを利用しています。カラメルなんかもGMOですね。
最大手のGMOが運営しているJUGEMなら、安心して利用できます。

 

無料ブログを利用するメリット

作り始めてまだ日にちの浅いブログでも
 ・JUGEMの会員の方がブログを訪れてくれる
 ・そしてドメイン力が強いので検索上位をも狙える

 

アフィリエイターのほとんどが、無料ブログを利用するメリットは、集客のしやすさからだと思います。
このJUGEMには有料版もあり、もし無料ブログでアクセスが多くなってメインサイトで運営したいとなったら、有料版に移行すれば削除される心配もなく安心して運営することもできるようになります。

 

ブログサンプル

こちらは、私が作成してみた無料ブログです。ダイエットにぴったりのテンプレートを選んで作成してみまました。可愛い感じに出来上がりました。

 

テンプレートが豊富

テンプレートの数は、無料ブログのなかでも最大級だと思います。
自分のカテゴリーに合ったデザインのテンプレートがきっと見つかります。

 

有料版はさらにグレードアップ

テンプレートもプロが作成した素晴らしいデザインが揃ってます
無料ブログで一番気になる広告が非表示になります
キーワード別でのアクセス解析が可能になります
独自ドメインの使用も可能になります
画像アップ容量が無制限になります
サーバーを借りる必要なし!

 

このJUGEMの有料版は、月額300円(税別)のみで利用できます。
Wordpressを運営する場合には、ドメインとサーバーが必要になりますので、その分費用がかかります。
これなら、300円だけで他には何もいりません。

 

 

アフィリエイト初心者には、これが一番お金のかからない方法だと思います。
まずは無料ブログで初めてみて、少し覚えて来たら有料版にしてみてはいかがでしょうか。